社内行事による臨時休業のお知らせ(11月14日・15日)

平素は格別にお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ではございますが、社内行事のため、下記のとおり臨時休業とさせて頂きますのでお知らせいたします。

 

【休業期間】

20241114日(木)12:00~(午前中は受付可能)

20241115日(金)終日

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。

休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、1118日(月)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

 

 

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。